株式会社ヒトイロ

インターネットマーケティング会社

経営理念

ウェブマーケティングで、関わる人をみんなHAPPYに

私は2008年~2012年まで都内インターネット専業広告代理店で、SEMコンサルタントとして従事していました。
その後2012年から日本有数の大規模広告予算を持つ事業会社へ転職し、自社サービスの販促拡大のためマーケティングに従事していました。
広告代理店と事業会社(出稿サイド)という2つの立場を経験し、感じたことは「やはり最終的には人と人なんだ」ということです。
昨今、Yahoo!プロモーション広告やGoogleAdwordsに代表される運用型広告は、コンバージョン最適化機能や
広告カスタマイズ機能などが充実し、多機能かつ高機能な運用へシフトしています。

運用者はこれまでの知見に加え、統計分析を駆使し、最大限獲得が取れるように提供される機能を存分に使っていると思います。
しかしそういった数値ばかりを重視した運用は、時に人の心を忘れてしまい、変わりゆく時代についていけなくなってしまう危険性もはらんでいます。
株式会社ヒトイロはテクニカルなものに溺れず、現場視点を忘れずに顧客一人一人に最適だと思われる提案を作っていくことこそ、最も大事なことなのだと考えています。

「ヒトイロ」は「人の色」。
顧客1社1社のことを真剣に考え、貴社に最適なマーケティング手法をご提案していくことをお約束いたします。

代表者略歴

  • 2007年 株式会社アイエヌネットワーク入社
  • 2008年 株式会社セプテーニ入社
  • 2011年 株式会社セプテーニにて半期ベストスタッフ賞を受賞
  • 2012年 株式会社リクルート(現リクルートホールディングス)入社
    集客チームリーダーとして様々なメディアの集客販促活動・集客戦略立案に従事
  • 2017年 株式会社ヒトイロ創業